※ ITガーディアンズ コールセンターでは、お客さまからのお問い合わせ内容を正確に把握するために、録画・録音させていただくことがあります。当該情報はお客様の情報として適正に取扱い、当社が不要と判断した場合は速やかに消去・廃棄いたします。
また、適正なサービス提供を行うために、当社が指定する委託業者に当該情報を提供することがあります。
フリーダイヤル受付混雑状況
以下をご覧いただき、比較的空いている時間帯をご利用ください。
※ 混雑時は、電話を切らず(掛けなおさず)に待機いただく方が早くつながります。
特にありません
◆リモート接続
- コニカミノルタ ITヘルプデスクへお電話下さい。
- オペレータの指示の後に、「接続スタート」ボタンをクリックして下さい。
- オペレータに指示された番号のボタンをクリックして下さい。
- オペレータに指示された半角英数入力モードで4桁のピンコードをご入力下さい。
- 必要に応じて「実行する」のボタンをクリックして下さい。
◆お客様メールアドレスの登録について
弊社にお客様メールアドレスが未登録のお客様の場合は、
メールアドレス登録ページ より登録をお願いします。
※上記の表示には、専用のIDとパスワードの入力が必要です。
◆貸出機の停電時およびアラーム鳴動時の対処方法について
ヘルプデスク営業時間帯以外での
貸出機の無停電電源装置の対応については、こちら をご覧ください
- アンチウイルスサービス−良くある質問(FAQ)
