ITGロゴエフセキュアPSBよくあるお問い合わせ

[ FAQ-TOP ]

Computer Protectionをご使用の場合はこちら

インストール・アンインストール インストール手順
アンインストール手順(プログラムと機能からの削除)
アップデートについて
ライセンス認証ができない場合
インストール時のエラー対処と、よくあるウイルス対策ソフト
完全削除ツール
再インストール・他PCへの入替手順
ウイルス検知 ウイルス検知した場合の対応
診断情報の取得
トラブル パターンファイルに関する警告が出る
共有フォルダへの接続不可・スキャン不可
ソフトウェアが正常に動作しない(アプリケーション通信制御)
ソフトウェアが正常に動作しない(ウイルスとして検知される)
Webサイトが正常に動作しない・ブロックされる
メール送受信時にエフセキュアの画面が表示される
エフセキュアのサービス停止・アンロード
問い合わせ 問い合わせ先
契約に関する問い合わせ
ユーザ名/パスワードが不明な場合