IT-Guardians アンチウイルスサービス よくあるお問い合わせ

TOPページに戻る

ポータルサイトのログイン・ログアウト方法

2024年5月以前にご契約いただいたお客様で、登録メールアドレスの確認・変更がお済みでない場合、メールアドレスでのログインはできません。下記からID再発行依頼を行ってください。
参考:メールアドレスでログインができない場合

  1. WEBブラウザでポータルサイトを表示します。
    ポータルサイトURL:https://elements.withsecure.com/
  2. ログイン情報を入力後に[続ける]をクリックします。
  3. 多要素認証の設定がされている場合は、下記のような本人確認画面が表示されます。設定済みの多要素認証の方法に応じて認証を行います。
    Auth0 Guardianアプリ Google Authenticatorまたは類似のアプリ
    電話番号 セキュリティキー
    ※複数の認証方法を追加されている場合、[別の方法を試す]から切り替えが可能です。
  4. ホーム画面が表示されます。以上でログインは完了です。
  5. ログアウトをしたい場合は、右上の人型アイコンをクリックして[ログアウト]をクリックします。

ログインできない場合、下記いずれかをクリックしてご確認ください。
パスワードをお忘れの場合 / メールアドレスをお忘れの場合 / 多要素認証ができなくなった場合