多要素認証ができなくなった場合
多要素認証で設定したデバイス紛失などで本人確認ができずにログインができない場合、既存のログイン用アカウントを削除の上で新規登録を行わせていただきます。下記の手順でメールアドレスの申請および初回ログイン設定をお願いいたします。
- 下記のメールフォームからログインに使用したいメールアドレスの申請を行います。
ログイン用メールアドレスの申請フォーム - 弊社での登録作業が完了すると、下記のメールが届きます。
※登録作業は申請から5営業日以内に行われます。
※件名/差出人/本文体裁などは若干変わる可能性があります。 - 下記URLを参考に初回ログイン設定と多要素認証の設定を行ってください。
参考:初回ログイン設定 / 多要素認証(Multi-Factor Authentication)の設定方法
件名 | WithSecure™へのアクセス権を受け取りました |
---|---|
差出人 | WithSecure™<no-reply@withsecure.com> |
本文 | ![]() |