お知らせ
- 2024/08/02
- ポータルサイトログイン時の多要素認証設定画面について
- 2024/05/10
- 【重要】ポータルサイトログイン仕様変更のお知らせ
- 2023/04/21
- インストール後のステータス更新が完了しない問題について(解消)
- 2023/02/16
- ポータルサイトのデバイス情報不整合について(解消)
- 2023/01/17
- ポータルサイトURL変更のお知らせ
よくあるお問い合わせ
旧バージョン(Workstation Security)をご使用の場合はこちら
ポータルサイトログイン関連
インストール・アンインストールについて
ポータルサイトの操作について
- デバイスを削除する WinMac
- ブロックリストからデバイスを復元する WinMac
- ライセンスの使用状況を確認する WinMac
- ポータルサイト表示言語の変更方法 WinMac
- 登録されたデバイスの確認方法 WinMac
その他の設定・操作
- ファイル/フォルダの除外方法 Win
- ファイアウォールの有効/無効設定について Win
- ブラウザ保護の設定について Win
- Webサイトの例外設定について Win
- セキュリティ機能を一時的に停止する方法 Win
- サポートツールでの情報取得 Windows / Mac
- ウィルススキャン方法 Win
- スケジュールスキャン設定方法 Win
警告の表示について
- リアルタイムスキャンで検知された場合 Win
- ディープガードでブロックされた場合 Win
- ブラウザ保護でブロックされた場合 Win
- ライセンス関連のエラーが表示された場合 Win
- 「再起動が必要です」と表示された場合 Win
- アップデートに関する警告が表示された場合 Win
- ブラウザの拡張機能の警告が表示された場合 Win
- 最近のイベントを確認する方法 Win